SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 ふともも!ふともも!( ゚∀゚)o彡°
 


 

ふともも!ふともも!( ゚∀゚)o彡°

ブログのネタが無いのでファイル晒しー。
エスリア剣士ファイルの主力入手するまでのつなぎとして組んだファイル。
でも回してて思った以上に楽しかった。そんなファイル。

黒ウィニー



はい、普通の黒ウィニーです。


必要ないでしょうが動かし方。
序盤はリヴァルティナからレベル2鈍足を展開していって戦力を整えます。
大抵は白骨自警につなげます。

ルティナが落ちるか前衛が1体落ちたらセリアラボォと展開して第二陣を展開します。
歌姫は第一陣展開中しか使い物になりませんが、効果は大きいと思います。


このファイルは相性がはっきりしている為、たまに作業になってしまうところが欠点といえば欠点ですかねー。
とにかく返却SSには強いです。ダメSSだと涙目。
あとリビングが大の苦手です。
無慈悲使えればいいんですが、そんなもん出すSPなんてありません。

相手ノワールの場合は他の採用ユニットによって大体決まります。
ユーグヨアヒム展開されたら勝てません。
ガイエスなら大抵押し切れますが。

アルヴェインSSリヴァーレと相性結構いいです。


リヴァーレは運ゲー要素が強いですが、フィーバーしたときの爆発力は凄まじいので回してて楽しいです。
対戦しながら目の保養もできて一石二鳥


昨日今日とフォル行っててわかったことがひとつ。

ノワール多いねーw
おじさん3分の1はノワールと当たってますよ。
やっぱりラスティリア弱体化したからだろうか。


ちなみに、戦績は15戦9勝6敗ナリ。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リヴァーレ面白そうなんですけど
バランス悪いんですよね(´・ω・`)(ふともも的な意味で

ルティナがないから組めない(√・ω・)だから私はエスリアを組む

No title

私とは逆の状態なわけですねw
早くエスリア組みたいですよー;;

No title

エスリア面白いよー

大体ファイルの中身似かよってくるけどw

No title

それは組み方次第で変わるぜ雄次殿。

まあ大きな主力は変わらないけど展開方法、SSの工夫によりバリエーションが出ます。
まあ限界はあるけどね。

とりあえず何が言いたいかっていうと早く組みt(ry
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
