SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 修正当日
 

スポンサーサイト

 

修正当日

修正はいりましたね。


修正カードの中から気になったものをいくつか。



傭兵王国の剣士

ASが日本語から英語になっただけですが効果は全くの別のモノ。
つまりトロメア連撃によるSPブーストが不可能に。
まあ他の弱体化っぷり見れば当然なのかな・・・
じゃないとフォル鯖で台頭しちゃいそうだし。



野犬の主

ターン制限ktkr
これと犬主力の弱体化により恐らくフォルから消えるであろう犬ファイル。
ちょっとかわいそうな気がしてきた。
さすがにちょっと弱くしすぎ・・・かな?



蛋白石のカーバンクル月公国の発火兵士

これが意味するところはつまり赤ドッカンの真っ向否定ですね。



戯れの母『ラスティリア』

これは良調整かな。
壊れ騒がれるほどではなくなりましたが、それでもまだ戦えますね。



3人の副官

さあみんな、早速ファイルから抜く作業に戻るんだ!
恐らくエスリアファイル、代行者ファイルが流行ると思うので
まだ使えないこともなさそうですが…
以前の万能性は見る影もありません。



魂喰蟲

これはもう使われないかな…
ASが大幅な弱体化。



混沌の使者『エルガンディ』

かなりの人数が涙を流さずにはいられないであろう修正。
影響あげることが出来なくなりロック性能も大幅に緩和。
耐久力もガクッと落ちて最早只の嫌がらせカード。
エルガンの性格通りの能力という意味で良調整。



混沌の三銃士『ノゼ』

パラを下げずにレベルをあげ、魔導炉点火削除。
トリフェで生かす価値を見出せなくなった。



魔法兵長『トリフェ』

優秀な相棒を失い、翼をもがれた鳥状態。
今後優秀な相棒が見つかれば再び息を吹き返すだろうけど、
そんな相棒いるかな・・・首長r・・・いや、なんでもない



今回の修正で10弾大分死にましたな。
今後は恐らく上に書いたエスリア、代行が流行るんじゃないかなーと。
あとは犬の代わりに暗殺くるかな?わかりませんが。

ただ、今回の修正はなかなか良かったんじゃないでしょうか。
状況が10弾発売前の勢力に戻りそうですが、
以前のトップだった代行者は弱体化してますし。
環境も良くなっていくかも?


長々書いた割に大した記事じゃなくてすいません。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

主オワタ(´;ω;`)

No title

低課金勢のお供死にましたねw

DEX御中はどうしても課金させたいらしいです。

No title

トリフェ+首長竜は無いw

騎士ファイル結構増えてるっぽいよ。

やっぱ増えてるんだね。
今回の修正が前環境に戻った感じだから当然の流れかな。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
