SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 修正前夜
 


 

修正前夜

修正ついにきますな!w
期待を裏切られるのを承知で期待しまくってる七夜です。


修正直前ということで、フリーでよく回してる神殿騎士ファイルさらしとこうかと。
まぁ神殿騎士は誰が組んでも中身、動きともに大して変わらないと思うので晒す意味もないかも知れませんが。

続きへGO!>>>
Image1_20080425005316.jpg



最早説明することもありませんねw
→バッティしなかったらリドEX、したら通るまでか3回バッティするまでひたすらリドEX
あとは主力展開してって普通に戦うだけです。


強いて説明必要あるならインサイドSSですかね。
私の場合は大抵に当てて連続SS発動狙って序盤でゲームメイクしようとします。
AT強化?そんな効果知りませんw


というか大抵の人はそうやってるのかな?
インサイドSS自体あまり頻繁には見ないんでなんとも言えないですが。


当然ですがフォル鯖で勝てるようなファイルじゃないです。
フォルだと大体4割弱ってところかな?


今日は給料日なので思い切って10k課金しますよ!
とりあえずは10弾買っていこうかと。
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
