SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 ミスティアが再び日の目見ないかなぁ…
FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ミスティアが再び日の目見ないかなぁ…

とか考えてる過去の栄光にいつまでもしがみつく七夜です。





今日は少しアリーナ行きました。

コワイネアリーナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てませんこと勝てませんことw

勝率4割強てところでしょうか。
はやくみんなに追いつきたいおー。






で、その後フリーに戦略的撤退してしばらく対戦してたら
ある騎士ファイルの方に当たりました。

私は神殿騎士まわしてたんですが、普通に負けてしまいました。
ここまでは良くある話なんですが、その方の騎士ファイルの採用ユニットがあまり見ない構成だったんですね。

話していたところ、どうやら好きなカードなので入れているとの事。
自分の好きなカードに拘るのっていいですね!
勝率云々ではなく、楽しむために組んだファイル。
それで勝てたらなお楽しいでしょうね。

負けはしましたが非常に気持ちいい対戦でした。
フリーってやっぱいいですね。




その後、いい気分でやっていると某あ○たん。さんが入ってきました。
ものっそい緊張しながらやってました。





結果?愚問ですね。





ブログの相互リンクをしていただいていたのですが、
自分の都合で長い間休止してしまい、迷惑をかけてしまいました。

今になって考えればメールとかで伝えてもよかっただろうに。

この場でもう一度謝っておきたいと思います。
ごめんなさい、これからまたよろしくお願いしますね。


ちなみに今日の戦績(フォル、フリー合わせて)

数珠:5戦5勝0敗
神殿騎士:6戦3勝3敗
暗殺者:6戦3勝3敗


ビートダウンまわすのがんばろう…(´;ω;`)
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。