SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 1ヶ月ぶりの更新
FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

1ヶ月ぶりの更新

1ヶ月も更新しないで観にきてくれている方に申し訳ないです。



リアルで忙しくなってしまいなかなかアルテイルをやれずにいます。
ですがこれからまた少しづつアルテイルをやっていきたいと思います。


8弾発売により随分と環境が変わったご様子。
私は8弾出てから1回も対戦してませんしそもそも買ってもいないのでまったく今の環境がわかりません。
聞いた話では8弾のカードがないとアリーナ厳しいとかw


そ ん な ば か な orz


今月なんとか課金しようと思ってますがそれまでは恐らく対戦できないですねw
なんで、8弾発売前のメイン、太陽王国を今更ですが晒そうと思います。

だってもう使わないですからね
太陽王国



初手からハゲ→光→サフィと展開し、4ターン目で光がクローズしてなかったらハゲ、してたらリドEXか騎士隊長を展開します。

序盤は1枚目SSが上手く発動すれば高火力の低レベル軍団ができるんでそれで攻めます。初手がハゲである以上、白同士ではどうしても先にリドEXを出されてしまいます。そうなるとかなり厳しいので、返却SSでなんとかがんばって返却し、その間にこっちのリドEXを出しちゃいます。


まぁ、後は殴るくらいしか説明がw
ちなみに8弾発売前は勝率8割ちょいでした。
今は8弾のカード組み合わせないとまず勝てないと思いますがw


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

もうすぐ4月終わっちゃうよ

おーーーーい

おーーーーーーーーい


便乗してみたり。
とりあえず私は元気です。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。