SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 タイトル?知らんがな(´・ω・)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

タイトル?知らんがな(´・ω・)

最近対戦数がめっきり減った七夜ですw


まったり本家の面々が(私含め)あまりアリーナに行かず、おかげでポイントでは完全に分家のが上ですw


分家のほうが優れてるなんてそれなんてナルトの日向家?


まぁとりあえず今日も一回寝る前にやろうかと思ってINしたら某3桁イクサーさんに遭遇。そのとき私はジュズ単騎を回していました。
未だにプレイングをよくミスるこのファイルで勝てるんだろうか…


そんな不安を抱えつつ対戦は始まりました。
私は普段通りSPを貯めまくっとりました。
相手はというと、おそらくこちらの魂削りSSバレてましたねw
思いっきり待ちゲーされましたw
実のところ待ちゲーは不得手な私、自分からミスをして膠着状態解除という素敵な流れがよくあります。
こんな大事な対戦でやらかすわけには行かないぜ!





や ら か し て し ま い ま し た w





私の魂削りSSが残っているにも関わらず間違って古代王国の死体の王をセット。


そこをチャンスとばかりに精霊を攻撃され、死体の王セメタリー行き。
こんなミス初心者でもやらんぜ!w


そこから気を取り直して対戦続行。
ここで詳しい説明すると相手ファイルの中身を晒してしまうことになるので割愛。
まぁとりあえずあと少しで勝てそう!って場面に行きました。
相手長考中。(オチが読めても静観しててくださいw)
その間私は自分の次手を確認しておりました。


相手のザ・ワールド長考が終わり、さあ、どう来る!



………


……






ちょwwwあれ?www砂時計出てきたwww





アドオンかよぉぉぉぉ!





いけそうだったのに…と思いながら心のオアシス、もといチャットルームに戻ってしばらくしたら先程の3桁イクサーさんが訪れました。


私びっくり(; д) ゚ ゚


とりあえず二人して謝っときましたw
そこで話を聞くとどうやらあのまま続けてたらぎりぎり相手が逆転勝ちしていた模様。ほんとにごめんなさい><



でも勝負自体は五分五分のとても良い対戦でした。
ああいう最後までどうなるかわからない対戦は大好きです。
胃が痛くなりますが



どうやら点火ジュズは結構珍しいらしく、点火2連見たときは大変驚かれたそうですw
ですが実際点火無ければ負けてたという場面も多々ありましたし、あの火力が病みつきになってしまい止められませんw
しばらくは点火ジュズ使い続けそうですw

注)あくまでジュズファイルでは、という意味です。念のためw






で、ブログひとしきり書いてチェックしてふと思いました。


これ私のジュズ晒しになってません?w
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

まさに晒しっ

その勇気に乾杯!(^O^)

晒すつもりは無かったんですがね…w
書いてて気づいたらプチ晒し状態でしたw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。