SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 メルブラ稼動!
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

メルブラ稼動!

ブログ立てたばっかなんで書くこと多いですw
とりあえず今日ゲーセン行ったときのことを。

今日は開店から行きました。とりあえずCPU戦でどんな感じに修正されてるのかみたかったので。
まずは七夜を選択。カラーは士郎カラー一択です(・∀・)b

さて、とりあえずレッツプレイ!

………
……


(; д) ゚ ゚


七夜のJAの判定戻ってね?

どうみても脇に判定出てます本当に(ry
Ver.Aとまったく同じとは思えませんが家庭用Ver.Bよりは明らかに
判定増えてます。
これだと立ち回りあまり変化しなさそうです…
5A対空も普通に出来ましたし…


なんかBBSによればJAは家庭用と同性能みたいですね…
でもアレが勘違いのようには思えないのですが…
要検証ですかねw

次に七夜コンはどうなったかなと検証。
やはり画面端では壁バウンド誘発してしまって拾えませんでした;;
端付近なら今まで通り七夜コン出来るみたいですが…

七夜コンが出来ないとわかって(´・ω・`)ショボーン としていると乱入。

相手はネロだったわけですが
ここで閃鞘・七夜が八面六臂の大活躍。
発生が早くなったおかげでバカキャンに使いやすくなってます。
相手のカマキリ牽制とか見てから七夜余裕ですよ!(*´∀`)♪
反応遅い私でも確実に刺せるこの速さ。

しかし、他の閃鞘技は相変わらず死に技かと。
一風硬直また伸びてません?
勘違いかもしれませんが…

当面の課題はディレイ使った粘着固めの練習ですかね。
まだ完全に習得できてないんですよね…(ノ∀`)

アルカナハートもやってみましたが、これは次回の記事のネタに
とっときますw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。