SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 最近メインばっか晒してて大丈夫なんだろうか(;´∀`)
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

最近メインばっか晒してて大丈夫なんだろうか(;´∀`)

はい、というわけでメイン晒しますw(どういうわけだw)

今回はラドルを使った青小型ですね~


まぁ一体ほど小型じゃないのいますが細かいことは気にしないw


と、いうわけでラドル小型(?)いってみよぅ!

ラドル小型



はいそこ、面白みが無いとか言わない

これまた基本的なラドル小型ですね(;´∀`)

出し方は初手光で、バッティングしたらもっかい光、バッティングしなかったら蟹(場所は2番)ですね。

で、蟹出したら次はラドルセットしてもはや待ちの構えですw(マテ
ラドルはもちろん8番に。


ラドル陣形が整ったらこの後は珍獣→光でSP貯めです。
この間に相手の場には結構ユニットが並んでしまいますが、
ここで貯めたSPがのちに大きなアドバンテージになることが多いので、我慢です。

で、SP貯めたら上級剣士を1か3番に置いて、ASで場を制圧していきます。もちろん、出来る限り珍獣ASを使うためのSPが残るように計算してプレイングする必要があります。

厄介なユニットはミスティアで戻しちゃいましょうb
このファイルは以前晒した精霊返却と違い、ユニット同士の攻防重視のファイルなので、ミスティアなしでもぶっちゃけ結構いけます。
リビングとかほんとに厄介なやつのためにミスティアはとっときましょう。


長々と書きましたが、正直誰でも知ってること言ってるだけですねw
もちろん上に書いたのは基本の動かし方で相手によってはプレイングを変える必要がありますし、ファイルの中身ももっといい構成があるかも知れません。
とりあえず、私の構成力はこんなもんだということで納得してくださいw
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。