SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 2008年03月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ミスティアが再び日の目見ないかなぁ…

とか考えてる過去の栄光にいつまでもしがみつく七夜です。





今日は少しアリーナ行きました。

コワイネアリーナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てませんこと勝てませんことw

勝率4割強てところでしょうか。
はやくみんなに追いつきたいおー。






で、その後フリーに戦略的撤退してしばらく対戦してたら
ある騎士ファイルの方に当たりました。

私は神殿騎士まわしてたんですが、普通に負けてしまいました。
ここまでは良くある話なんですが、その方の騎士ファイルの採用ユニットがあまり見ない構成だったんですね。

話していたところ、どうやら好きなカードなので入れているとの事。
自分の好きなカードに拘るのっていいですね!
勝率云々ではなく、楽しむために組んだファイル。
それで勝てたらなお楽しいでしょうね。

負けはしましたが非常に気持ちいい対戦でした。
フリーってやっぱいいですね。




その後、いい気分でやっていると某あ○たん。さんが入ってきました。
ものっそい緊張しながらやってました。





結果?愚問ですね。





ブログの相互リンクをしていただいていたのですが、
自分の都合で長い間休止してしまい、迷惑をかけてしまいました。

今になって考えればメールとかで伝えてもよかっただろうに。

この場でもう一度謝っておきたいと思います。
ごめんなさい、これからまたよろしくお願いしますね。


ちなみに今日の戦績(フォル、フリー合わせて)

数珠:5戦5勝0敗
神殿騎士:6戦3勝3敗
暗殺者:6戦3勝3敗


ビートダウンまわすのがんばろう…(´;ω;`)
スポンサーサイト
 

祝☆10弾発売!

とうとう10弾発売しましたね!

みなさんはもう10弾を買いましたか?
私はバイトから帰ってきてすぐ課金して即購入しましたよ!


8 弾 を。



はいそこ、今更とか言わない。
しょうがないでしょ、8弾以降まったくINしてなかったんだから!




狙ってたカードのひとつ、セリアが3枚揃ったので、早速暗殺者組みました。

いやー、小型速攻楽しいですね!
負けてますが。




ぶっちゃけると小型速攻使い始めたのはアルテイルから離れる少し前からで、
それまではミスティア返却と数珠だけでアルテイルしてたんですよ。

小型のプレイングを習得できるまで時間かかりそう…orz




ああ、ちなみにロザリィは1枚でした。



今日はまんべんなく3つのファイルをまわしてたんですが、
数珠使ってると騎士に良く当たること当たること。
騎士固いですねwおじさん凹んじゃいそうw

点火使うと小型にあたるしねw
しばらく暗殺者まわそうかしら。



最後に一言。
どなたかこやつ↓を活かせるファイルあったら教えてください。
悩殺されました。使いたいです。

完全体『ノゼ』
 

新弾発売前夜

今日は少しカンが取り戻せたのか、
数珠で6戦5勝1敗と好調な七夜です。



チャット部屋にて、点火数珠の話が出ました。

何を隠そう、俺は点火数珠の達人だっ!(某武装錬金風に)


いや、弱かったですけどねw



点火を積むメリットといえば、やはりCSの火力うp。
HP高いユニットを多数並べるような相手でも
有利に戦えたりします。



安定感が従来の数珠と比べてガクッと落ちるのは仕様ですが、
何より爆発力があり気持ち(・∀・)イイ!

小型相手だと点火が腐るのも仕様です。




数珠をまわしてて普通の数珠に飽きた方、
ぜひこの爆発力のある安定しないファイル、
点火数珠を視野に入れてみてはいかがなものでしょう。
ただし負けても責任は取りません




さあ、いよいよ昼に新弾発売ですね。
私はみんなとの差を埋めるために8弾から購入していくつもりです。
わくのぽのみんな、復帰祝いに一人1000グランほどちょーだいw(黙れ
 

復帰2日目@やっぱりネタがない

今日はあまり対戦せずにチャットばかりでしたw
今日は神殿騎士のみ使ってましたが相手のSSを食らうこと食らうことw
やっぱプレイングをもう少し気をつけたほうがいいのかな…
相手のSSもファイル構成もまだまだ現環境がわからないので全然読めません。
ここら辺はひたすら対戦するしかないでしょうが。



修正はいったら課金するつもりですが、
ファイルの方向性を決めないことにはカードを買えません。
なので、今日はひたすらそれを考えてました。
その結果、暗殺者とロザリィあたりで方向が決まりました。



現在代行者をはじめとするスキルによる相互強化ファイルが強い環境みたいなんですが、
ぶっちゃけ強化ゲーは大好きですw
代行者はちょいやりすぎ感がありますが。


代行者下方修正くるんだろうか。
ただ、個人的には代行者ファイルも好きなので
大幅な下方修正はいらなければいいなぁと思います。
紅さんがかわいそうだしw


強いけど決して環境トップにはいけない、そんな位置を希望。



というか今のアルテイルはぶっちゃけじゃんけんゲーmうわなにをするやめ(ry
 

1年ぶりのアルテイル復帰!

ようやく実生活が落ち着いたので戻ってきました。
ついでにわくのぽにギルド移籍して昔の約束を果たしました!



とりあえず、フリーで何度か対戦しましたが、

何 が な に や ら さ っ ぱ り だ orz




1年のブランクというのはとてつもなく重く環境にまったく対応できませぬw
どうしたものやら迷ったのでとりあえずチャット部屋へ(マテ


昔現役だったころの仲間が誰か来てくれるといいなぁと思い部屋をたてると、
我が永遠の師匠mattsuさんが来てくれましたとさ!
師匠キタ━━━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(   )(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━━━!!!!!
という心中でしたw



んで、mattsuさんやその後部屋に入ってきた方達に教えてもらいながら
ファイル再構築してましたw
とりあえず以前のカードで構築できたファイルはジュズと神殿騎士の2つでした。
今は課金できない状況にあるのでしばらくはこの二つで頑張りますよ!
課金できたなら次のファイルを組もうと思ってます。




最後に1言。

1年も音沙汰なしでごめんなさいorz
定期連絡くらいはしたほうが良かったのかもしれませんが
何分復帰出来るかすらわからなかったもので…

とりあえずわくのぽのみなさん、この不出来な弱小イクサーをよろしくお願いします。
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。