SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 2007年03月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ブログ更新したくてもネタがないんです(つД`)

アルテイルネットのトップページを開いた瞬間、


ぎゃああああー!仮面こえええええー!!


てなった七夜です。
アリリアの微笑みを返してくださいDEXさん(;´Д`)


しばらくネタがなくて更新できませんでした。
とはいっても今もネタがないんですが…


もうすぐブルジョワですね。
ブルジョワには参加しようと思ってますよ!
そのときに今のところ考えてるファイルをいくつかまわしてみて
面白ければブルジョワ終了時に一気に晒します。


そいや現在勝率7割越えのファイルが太陽王国しかない件…
早く実用的なファイルを組まねば(;´Д`)
スポンサーサイト
 

現在の白中の安定感は異常

現在一新された私のメインローテーション、


フィミジュズ、太陽王国、騎士隊長の3つですが、
カードが集まったのでドッカン組んでみました。
で、早速アリーナへ行って試してみました。
その結果…


5戦5敗!


(;゚д゚)


( ゚д゚ )


5戦中最初の4戦がジュズ、しかもそのうち3つが光落としでしたw
残りの1戦は黒小型でしたが、黒小型になら相性良いんじゃないのかなぁと思ってたんですが…結局負けてしまいました。


誰か赤ドッカンのアドバイスください(つД`)


結局その後は新メインだけまわしてましたw
なので、現在は白と黒しか使ってないです。モノクロです。


青1択だと言い張ってたころの私は見る影もないですw
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。