SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 その他雑記
 


 

GW終了のお知らせ

短いようでやっぱり短かったGWが終了してがっくり。
また学校が始まると思うと軽く鬱ですわー。


ちなみにGW中は全然INしてませんでした。
なのでやっぱりネタがありません。
なのでまた適当にニコニコ貼っときます。

今日の晩からまたINすると思いますが。

 

誠氏ね

ネタもないのでたまにはアルテ以外の記事を。



スクイズ実況付。
コメント職人面白すぎw
nice MAD.
かーなーしーみのー♪
 

無題

今日はナポレオンばかりやってましたw




ある程度はルール飲み込めましたが
まだまだ勝てるようにはならんです。




アルテイルでは野犬ファイル組んで
アリーナでまわしてました。

某イクサーさんのブログ参考にしたんで
プレイングまんまですがw

まあ対戦数重ねながら自分なりに調整していきます。



今日の戦績

数珠:2戦1勝1敗
神殿騎士:まわしてないorz
暗殺者:同上
野犬:6戦4勝2敗
 

ナポレオン面白いですね

ナポレオン誘われたんでやってみました。


普通にハマりました。




まだルールよくわかってないんですが、
それでも面白いと感じました。
本家の息抜きにいい感じです。




本家では暗殺、神殿中心にまわしてました。
やはり小型のプレイングが甘いので、
いろいろ試してました。

次回の課金までには今のファイルを
使いこなせるようにしたいです。




なんだこの読書感想文みたいな記事はw
もう少しいい記事書けるといいんだけど…
いかんせんネタが…


ちなみに今日の戦績
数珠:2戦1勝1敗
暗殺者:4戦2勝2敗
神殿騎士:5戦3勝2敗


まあ中身いじりながらの戦績だから
あまり意味ないですがw
 

新弾発売前夜

今日は少しカンが取り戻せたのか、
数珠で6戦5勝1敗と好調な七夜です。



チャット部屋にて、点火数珠の話が出ました。

何を隠そう、俺は点火数珠の達人だっ!(某武装錬金風に)


いや、弱かったですけどねw



点火を積むメリットといえば、やはりCSの火力うp。
HP高いユニットを多数並べるような相手でも
有利に戦えたりします。



安定感が従来の数珠と比べてガクッと落ちるのは仕様ですが、
何より爆発力があり気持ち(・∀・)イイ!

小型相手だと点火が腐るのも仕様です。




数珠をまわしてて普通の数珠に飽きた方、
ぜひこの爆発力のある安定しないファイル、
点火数珠を視野に入れてみてはいかがなものでしょう。
ただし負けても責任は取りません




さあ、いよいよ昼に新弾発売ですね。
私はみんなとの差を埋めるために8弾から購入していくつもりです。
わくのぽのみんな、復帰祝いに一人1000グランほどちょーだいw(黙れ
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
