SEO対策/広告
無料カウンター 紅赤主七夜のアルテイル戦記 アルテイル雑記
 


 

GMイベント IN フリーアリーナ

今日は早めの時間の更新。


今日の15時よりフリーアリーナ略してフリーナで
GMが対戦募集をするという話を聞いて即座にINしました。




まあ当たらなかった訳ですが。





1回目はみごとにはずし、2回目こそは!と思いフリーに戻ると、
なにやらすでに時間告知していたご様子。



16時55分に開始らしかったのですが、戻ったときは53分過ぎ
慌ててファイル決めてさあ、時間だ!

オートサーチぽちっとな。


………
……






バーロー

「あれれー?何回押しても反応がないよー?」

落 ち て る し orz



気を取り直してフリーに再度進入。
クロスオーヴァーさん「皆さん対戦ありがとうございましたー」


。・゚・(ノД`)・゚・。


うわーん、ちくしょー!
まあフリーの方々と話も出来たし楽しい対戦も出来たから
結果オーライといえばオーライ…なんでしょうね…;;
 

使者

ヴァイス
ノワール
ルージュ
リジット
エルガン


使者つながりでなんとなく並べてみた。
反省も後悔もしていない。

さああなたの一番好きな使者は誰かな!?
 

ミスティアが再び日の目見ないかなぁ…

とか考えてる過去の栄光にいつまでもしがみつく七夜です。





今日は少しアリーナ行きました。

コワイネアリーナ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝てませんこと勝てませんことw

勝率4割強てところでしょうか。
はやくみんなに追いつきたいおー。






で、その後フリーに戦略的撤退してしばらく対戦してたら
ある騎士ファイルの方に当たりました。

私は神殿騎士まわしてたんですが、普通に負けてしまいました。
ここまでは良くある話なんですが、その方の騎士ファイルの採用ユニットがあまり見ない構成だったんですね。

話していたところ、どうやら好きなカードなので入れているとの事。
自分の好きなカードに拘るのっていいですね!
勝率云々ではなく、楽しむために組んだファイル。
それで勝てたらなお楽しいでしょうね。

負けはしましたが非常に気持ちいい対戦でした。
フリーってやっぱいいですね。




その後、いい気分でやっていると某あ○たん。さんが入ってきました。
ものっそい緊張しながらやってました。





結果?愚問ですね。





ブログの相互リンクをしていただいていたのですが、
自分の都合で長い間休止してしまい、迷惑をかけてしまいました。

今になって考えればメールとかで伝えてもよかっただろうに。

この場でもう一度謝っておきたいと思います。
ごめんなさい、これからまたよろしくお願いしますね。


ちなみに今日の戦績(フォル、フリー合わせて)

数珠:5戦5勝0敗
神殿騎士:6戦3勝3敗
暗殺者:6戦3勝3敗


ビートダウンまわすのがんばろう…(´;ω;`)
 

祝☆10弾発売!

とうとう10弾発売しましたね!

みなさんはもう10弾を買いましたか?
私はバイトから帰ってきてすぐ課金して即購入しましたよ!


8 弾 を。



はいそこ、今更とか言わない。
しょうがないでしょ、8弾以降まったくINしてなかったんだから!




狙ってたカードのひとつ、セリアが3枚揃ったので、早速暗殺者組みました。

いやー、小型速攻楽しいですね!
負けてますが。




ぶっちゃけると小型速攻使い始めたのはアルテイルから離れる少し前からで、
それまではミスティア返却と数珠だけでアルテイルしてたんですよ。

小型のプレイングを習得できるまで時間かかりそう…orz




ああ、ちなみにロザリィは1枚でした。



今日はまんべんなく3つのファイルをまわしてたんですが、
数珠使ってると騎士に良く当たること当たること。
騎士固いですねwおじさん凹んじゃいそうw

点火使うと小型にあたるしねw
しばらく暗殺者まわそうかしら。



最後に一言。
どなたかこやつ↓を活かせるファイルあったら教えてください。
悩殺されました。使いたいです。

完全体『ノゼ』
 

復帰2日目@やっぱりネタがない

今日はあまり対戦せずにチャットばかりでしたw
今日は神殿騎士のみ使ってましたが相手のSSを食らうこと食らうことw
やっぱプレイングをもう少し気をつけたほうがいいのかな…
相手のSSもファイル構成もまだまだ現環境がわからないので全然読めません。
ここら辺はひたすら対戦するしかないでしょうが。



修正はいったら課金するつもりですが、
ファイルの方向性を決めないことにはカードを買えません。
なので、今日はひたすらそれを考えてました。
その結果、暗殺者とロザリィあたりで方向が決まりました。



現在代行者をはじめとするスキルによる相互強化ファイルが強い環境みたいなんですが、
ぶっちゃけ強化ゲーは大好きですw
代行者はちょいやりすぎ感がありますが。


代行者下方修正くるんだろうか。
ただ、個人的には代行者ファイルも好きなので
大幅な下方修正はいらなければいいなぁと思います。
紅さんがかわいそうだしw


強いけど決して環境トップにはいけない、そんな位置を希望。



というか今のアルテイルはぶっちゃけじゃんけんゲーmうわなにをするやめ(ry
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
